忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18:58 |
取り急ぎご連絡!&追記
さっきTOMさんから連絡貰ったので、まだ自分では確認してないんですが、
とらのあな様の方で通販開始したようです!

ちょっと今出勤中なので詳しくはまた後ほど!

■追記
というわけで戻ってきました!
リンク貼っておきますね!

人生はワン♪ツー♪パン…通販  >>

■更に追記
どうやら通販分終了したようです。どうもありがとうございました!!

PR

2010/07/09 10:04 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
委託に関して&拍手お返事
こんばんは、ハチです。生きてます!
前回の記事で黒い物体と熾烈な戦いを強いられまして、
なんとか舞い戻ってきましたが、もうハチのライフは0よ!!…みたいな!(ぉ

しかし久々に出てきたというのに残念ですが
今日は一応連絡と拍手お返事だけです。すみません;

というわけで、大変遅くなりまして申し訳なかったですが
リリマジ9で発行したTOMさんとの合同誌『人生はワン♪ツー♪パン…』
『とらのあな』様の方で委託させて頂けることになりました!

部数が少ないのによく委託させて頂けたなぁ…と。ありがたいことです。

…というわけで、本日送りつけてきましたので、
数日中には販売開始されるんじゃないかと思われます。多分←
販売開始に気づいたらまた戻って来ます。

というわけで、以上連絡でした。

拍手パチパチしてくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます!
返信大っっっ変遅くなってすみませんでした!
なんかもうコメント残してくださった方も
何コメントしたのか覚えてないんじゃないかしら!?と、若干反省しております;
遅くなりましたが、お返事は以下からどうぞ!↓

2010/07/08 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
リリマジ9までもうすぐ で す  ね …!
気づけばもう6月…1年の約半分ムダに過ごしてしまいました。なんてこった…!
というわけで、また放置しててすみませんでした。
一応原稿描いてたんですよ!リリマジ9の!
また後編落ちたけど←
いや、頑張ってたんだよ?本当だよ?間に合わなくて違う方優先しただけで←


というわけで、リリマジ9が目前なので現状の頒布情報とか書いておきます!
※6/17追記:新刊サンプル上げときました
※6/19追記:値段出しときました(遅くなってすみませんでした;

実は今回、まさかの合同サークルです!
おくびょう者のかくれが』のTOMさんと合同サークルだー!!!
というわけで、サークルカットとスペースは以下の通り↓

サークル名:おくびょう者のハチカイ
スペース:の05

※今回まさかのとむハチ禁18禁ですので、18才以下の方はお気をつけ下さいませ!

サークルカットが何でフェイトさんで切れてるのかといいますと、
お隣が合体スペースで汐風の戯言』の汐薙さんだからだったりします!
合同なのに合体とか何してんの!?とか言われそうですが、
いやまぁ何と言うか初の18禁スペースで不安だったのと、単に面白そうだったかr(ry
すみませんすみません、まじ神のようなお方達囲っててすみません!!
合同はいいとしても、合体ってなんかエロいなぁとか思っててすみません!!!
いつものことですけど、変態ですみません!!!!!
あ、一応汐薙さんちのご本の表紙描かせて頂いてます。
いつもへっぽこなのに描かせて貰っててホントすみません!!!

ということで、肝心の頒布物情報!…ですが、
まだ未定のところもありますので、また直前に更新しますね。
一応、現段階ではこんな感じです…ということで!
(あ、リアルな身内の方はノーコメントでお願いしますorz

---------------------------------------------
リリカルマジカル9頒布物情報 >>

リリマジ9新刊
『人生はワン♪ツー♪パン…』※R-18
100613_ririmaji9.jpg
A5オフセット / P28 / ¥200 /サンプル
えー…TOMさんと私の初いちはち合同誌ですwww
表紙が普通な上に18禁とか言ってますが、メインはいつものことながら変態なんですよ!!
私のせいでTOMさんの脳内が変態フェイトさんに侵略されてしまって
非常に申し訳ない気持ちで一杯でしたが
それを上回るフェイトさんの爽やか、かつ変態味溢れる姿がたまらない感じになってますw
今回私自身はエロ担当なので、TOMさんのシナリオに沿って漫画13枚描いただけです。
変態部分は殆ど何も描いてないうえに、いつものことながら白さが眩しいガッカリクオリティ☆
背景描く時間なかったんだ…所詮変態担当が描くエロなんてこんなもんですよ…。
TOMさんの変態フェイトさんが素敵すぎるので、そちらを楽しんで頂ければと思います!
あ、小説→漫画→小説の順に話が進みますよ。

今回物凄い修羅場で、私のテンパリ具合がハンパなかったため
収録できなかったイラストがあったりします。・゚・(ノД`)・゚・。
時間があればペーパーかコピー本として印刷して一緒に配布できれば…
と思ってるんですが、どうなるか当日までわかりません(ぇ

リリマジ9新刊 TOMさんコピー本
『なのびっちたりあ』
A5コピー本 / P18? / ¥100
TOMさんちのコピー本です!!
以下TOMさんとこから無断転載↓(ぉ
タイトルからわかる人はわかるとおりTOMの趣味を全力全開で合体させてみましたw
テーマは「可愛いなのフェイ」と「可愛いウサビッチ」と「可愛いちびたりあ」が合体したらそれはそれは可愛いに違いない!という産物。
要はウサ耳付けたなのフェイの「ちびたりあ」パロディSSですw

…だそうです!!うおおおおおおおお超期待!!!!
今回ハチのコピー本はありませんw
もう体力の限界です…



既刊
『ピエタ』
A5オフセット / P20 / ¥200 /
ちょっと余ってたので持って行きまーす!
ピエタの詳細はこちらから >>


こんな感じですかね。
後は、さっきも書きましたが、お隣の汐薙さんとこでカバー表紙描かせて頂きました!
また表紙描いててすみません!でも今回も描かせて頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!
相変わらず読み手を泣かせる気満々な感じなので、今からハンカチ用意しないと!みたいな!
いつも汐薙さんの手のひらで転がっちゃう…!そんな自分が嫌いじゃないです←


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様まさかの☆ありがとうございました!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
絵描きさん.NET様
すくぅうみうぎ様
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid様

原稿の間も更新してないのにポチポチ拍手ありがとうございました!!!><
実は凄く励みになってました!
コメント下さった方には申し訳ないのですが、今すぐお返事するのは体力的に無理そうなので、
後日改めてちゃんとお返事させて頂きたいと思います!

2010/06/17 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
委託について&追記!
リリマジ8新刊『ピエタ』の委託についてお知らせです。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

以前もお世話になりました、ホワイトキャンバス様の方で委託させて頂ける事になりました。
土曜日に送りつけてきたので、恐らく近日中に通販開始するんじゃないかと思います。
というか、日時を明確にお答えできなくて申し訳ないです;
また通販が確認出来次第、連絡できれば…いいな…と思っています(多分

■追記
というわけで、通販始まったようです!通販ページへ >>



ホワイトキャンバスさん今回もありがとうございます!
部数少ないのによく委託させて頂けたなぁ…と思って感謝しております。
ありがたや、ありがたや!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
フェイトさんがこんななってしまって申し訳ない…だがしかし、反省はしてない←

拍手もパチパチありがとうございます!^^
お返事しようかと思ったんですが、眠くて死にそうなので次回で…!すすすすみませんっ!

2010/03/01 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
リリマジ8情報その2…というか改訂版
やぁ、ヘンタイっ☆
なんでいつも〆切ギリギリにならないとやらないのかなぁと思いつつも、
全く反省が生かされないハチです。こんにちは!
というわけで、リリマジ8がもう翌日と迫っていますが、
まだコピー本用の原稿ペン入れしてる私はどうすれば…!?
(しかもさっきまで下書きしてた)
とか何とか言ってる間に終わらせる努力をしろよ!って話なんですけど。

しかしそんな急いだところで間に合わないのは分かってるので
休憩がてらに告知しに来ました(マテ
実はこの間、スペース書き忘れたことに気づいて密かに慌てました。
サンちゃんとこで告知されたので、まぁいいか!とか思ったわけじゃないんだから!
なので、当日はサンちゃんこと『だすとdeしゅーと』のサンぽんさん
スペースに居たり居なかったりしますので、お話してみたい方は当スペースへどうぞw
しかしまさかの大物ゲストを製本要員にさせる下等変態ハチであった…

と言うわけで、
リリマジ8のスペースは「か 10」サークル名「ハチカイ」です。
頒布物については値段の改訂とかサンプルとか、コピー本の情報も書きました。
まだ描き終わってないけど←

---------------------------------------------
リリカルマジカル8頒布物情報 >>

リリマジ8新刊
『ピエタ』
100207_pieta.jpg
A5オフセット / P20 / ¥200 / サンプル:裏表紙
劇場版の影響を受けたので、内容的には真面目です。
(とか言いつつ、ちゃんと”なのフェイ”です)
内容を一言で言うと…フェイトさんを慰めるなのはさんの話。以上
他に言う事が無いくらいまんまですよ。
あ、慰めるって…ヘヘヘへ変な意味じゃないんだからね!
あと、「家族の肖像」という小ネタがもう一本入ってます。
アリシアお姉ちゃん大好きですみませんすみません…!

リリマジ8新刊コピー本

『チョコレートと三角形』
100213_choco.gif
B5コピー本 / P8 / ¥100
宣言通り、バレンタインネタで不真面目なやつです!ヘンタイネタです。
四コマ8本+α(時間あれば)
上記のオフセ本より丁寧に描いてるかもしれない…
時間あれば表紙ももう少し何とかしたいですが、多分無理!


既刊
『女四人でも姦しい』
B5コピー本 / P16 / ¥100
『I♥NANOHA』
B5コピー本 / P16 / ¥100
上記コピー本の詳しい仕様はこちらからどうぞ >>

『リリカルマジカル7』で出したコピー本の再版です。
特に何も描き足したりとかしないで、そのままコピーします!これから!
とりあえず既刊については20~30部ずつくらいだと思います。

--------------------------------------------

それではリリマジ8へお越しの皆様は、会場でお会いしましょうノシ


2010/02/13 10:14 | Comments(1) | TrackBack() | 同人情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]