忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:38 |
委託について&追記!
リリマジ8新刊『ピエタ』の委託についてお知らせです。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

以前もお世話になりました、ホワイトキャンバス様の方で委託させて頂ける事になりました。
土曜日に送りつけてきたので、恐らく近日中に通販開始するんじゃないかと思います。
というか、日時を明確にお答えできなくて申し訳ないです;
また通販が確認出来次第、連絡できれば…いいな…と思っています(多分

■追記
というわけで、通販始まったようです!通販ページへ >>



ホワイトキャンバスさん今回もありがとうございます!
部数少ないのによく委託させて頂けたなぁ…と思って感謝しております。
ありがたや、ありがたや!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
フェイトさんがこんななってしまって申し訳ない…だがしかし、反省はしてない←

拍手もパチパチありがとうございます!^^
お返事しようかと思ったんですが、眠くて死にそうなので次回で…!すすすすみませんっ!
PR

2010/03/01 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
拍手お返事!…だけじゃ済まされない何か←
こんばんは、愛の狩人ハチです(何
突然ですが、前回のフェイトさん、モミアゲが足になったのはいいけど、
下がマッパなんじゃね!?あらやだ大変!と思って、急遽パンツ穿かせてみました。
だから何だって話なんですけどね…っ!


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
まさかのながはるさんに捕捉されててビックリしました…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィどうしよう!
お世話になりっぱなしですみません; ありがとうございます!


というわけで、いい加減拍手のお返事をしようかと思ったら…
なんと12月からお返事してなかったっていう…ね!(殴
ヒィィィーーーー!と思って拍手お返事しようとしたら!
サンちゃんが余計な一言を…

サンちゃん「あ、今から拍手押して、コメ10件ぐらい追加してあげようか?

できるもんならやってみればいいさーははん♪
ぐらいに思ってたら、ま さ か の 展 開 !
そのツイートを見ていた     が全員やってくれましたwwwwwww
完全にノリで!拍手コメ10件くらいづつ!
なにこの新手のいじめwwwもう解析画面カオスwwwwwwww
悔しいので全部お返事返しておきました…!(バカ
でもそんなイタズラしちゃうみんなが大好きなんだぜ☆
というわけで、今日のお返事はめちゃ長いですwww
途中TOMたんが微エロの小ネタを入れてくれたので、
読みたい方はお返事を下のほうに辿って行って下さいw
私の無駄な落書きもあったります←
※最後にコメント下さった方のお返事がカオス空間の真下で申し訳ないw

というわけで、あまり更新してないのに拍手押して下さった方、コメント残して下さった方、
本当にありがとうございます。いつも励みになっております!
原稿中もちょくちょく覗いては元気もらってましたよ!
そんなわけで、お待たせしてて申し訳ありませんでした。
お返事は以下からどうぞ!↓

2010/02/21 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
『お姉ちゃんと一緒』SS 『リリカル☆バレンタイン・えーす!』
※リリマジ8お疲れ様の記事は下にあります。

で、前記事の如く疲れて帰ってきたら、なんと!
アヤセさんからお姉ちゃんSSのバレンタインネタが到着してました!
アリシアお姉ちゃんだよ!!アリシアお姉ちゃんかわいいよアリシアお姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ
もうなんか疲れが吹っ飛びました…が、数分後に再発しましたww
というわけで、賞味期限が切れる前にご賞味下さいませ!


2010/02/16 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS
リリマジ8お疲れ様でした!

コピー本の最後に描いてたフェイトさんを稀凛さんがキモイキモイ言うのでまた描きました。
思いついたときに私天才じゃないかと思ったのになぁw
モミアゲ部分で歩くフェイトさん可愛くない??

というわけで、リリマジ8に参加した皆様お疲れ様でした。
それから当スペースにお越し下さった方、構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます。
イベントに出る度に毎回色んな方から元気を貰ってます。
今後も頂いた元気で何かをお返しできたらいいなぁと思います。

更にやはりと言うか、今回もコピー本が修羅場でして…
特にTOMさんとサンぽんさんと高宮さん&マッチさんには本当にお世話になりました。
毎回誰か巻き込んでるので、いい加減「一人でできるもん!」とか言ってみたいです。
お手伝いして下さって本当に助かりました!ありがとうございます!
持つべきものは製本を手伝ってくれる友達ですね!(マテ
あと、お隣の1122さんにも多大なご迷惑をお掛けしたんじゃないかと思います。
ホント騒がしくてすみませんでした!
と言うか大好きなサークルさんが隣でかなりドキドキしてたんですけど、
チキン過ぎて何も言えなくてサンちゃんが買い物してるときにどさくさに紛れて私の分も!
とかね…ホント何してんだ自分…orz

そんなわけで、今回は本当に今までで一番修羅場でした。
今日有休取ってなかったら死んでたんじゃないかと…。
冗談抜きで一日寝てました。しかしまだ寝れます!(どんだけ
これからちょっとは落ち着くんじゃないかと思うので、
次の更新辺りでまとめて拍手のお返事したいと思います。

以下は本人達が楽しいだけの話なので、興味がある人だけ見てくださいwww

2010/02/16 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
リリマジ8情報その2…というか改訂版
やぁ、ヘンタイっ☆
なんでいつも〆切ギリギリにならないとやらないのかなぁと思いつつも、
全く反省が生かされないハチです。こんにちは!
というわけで、リリマジ8がもう翌日と迫っていますが、
まだコピー本用の原稿ペン入れしてる私はどうすれば…!?
(しかもさっきまで下書きしてた)
とか何とか言ってる間に終わらせる努力をしろよ!って話なんですけど。

しかしそんな急いだところで間に合わないのは分かってるので
休憩がてらに告知しに来ました(マテ
実はこの間、スペース書き忘れたことに気づいて密かに慌てました。
サンちゃんとこで告知されたので、まぁいいか!とか思ったわけじゃないんだから!
なので、当日はサンちゃんこと『だすとdeしゅーと』のサンぽんさん
スペースに居たり居なかったりしますので、お話してみたい方は当スペースへどうぞw
しかしまさかの大物ゲストを製本要員にさせる下等変態ハチであった…

と言うわけで、
リリマジ8のスペースは「か 10」サークル名「ハチカイ」です。
頒布物については値段の改訂とかサンプルとか、コピー本の情報も書きました。
まだ描き終わってないけど←

---------------------------------------------
リリカルマジカル8頒布物情報 >>

リリマジ8新刊
『ピエタ』
100207_pieta.jpg
A5オフセット / P20 / ¥200 / サンプル:裏表紙
劇場版の影響を受けたので、内容的には真面目です。
(とか言いつつ、ちゃんと”なのフェイ”です)
内容を一言で言うと…フェイトさんを慰めるなのはさんの話。以上
他に言う事が無いくらいまんまですよ。
あ、慰めるって…ヘヘヘへ変な意味じゃないんだからね!
あと、「家族の肖像」という小ネタがもう一本入ってます。
アリシアお姉ちゃん大好きですみませんすみません…!

リリマジ8新刊コピー本

『チョコレートと三角形』
100213_choco.gif
B5コピー本 / P8 / ¥100
宣言通り、バレンタインネタで不真面目なやつです!ヘンタイネタです。
四コマ8本+α(時間あれば)
上記のオフセ本より丁寧に描いてるかもしれない…
時間あれば表紙ももう少し何とかしたいですが、多分無理!


既刊
『女四人でも姦しい』
B5コピー本 / P16 / ¥100
『I♥NANOHA』
B5コピー本 / P16 / ¥100
上記コピー本の詳しい仕様はこちらからどうぞ >>

『リリカルマジカル7』で出したコピー本の再版です。
特に何も描き足したりとかしないで、そのままコピーします!これから!
とりあえず既刊については20~30部ずつくらいだと思います。

--------------------------------------------

それではリリマジ8へお越しの皆様は、会場でお会いしましょうノシ


2010/02/13 10:14 | Comments(1) | TrackBack() | 同人情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]